本文へジャンプします。




無料で作れる安心ブログ ココログ
FLASHを表示するにはプラグインが必要です。

みんなのブログ

ココログ新着写真

[絵]7/24 民主制復古の日(ギリシャ)
【C86】プラネットアイドルパシフィカ サプライ情報【ブシロード】
河口湖オルゴールの森【2】(山梨県河口湖町)
5日目ひるごはん
サルスベリ(百日紅)-②
クレヨンで描いてみた
【1424】Ptマリッジ~テーマを決めたらあとはそれぞれの好みで~
農園日記 7月23日
文字の象嵌(ぞうがん)リング
短期水泳教室
極左「さすがイギリスや、自虐史観は誇り」→「あ、でもアヘン戦争と中東問題は欧州じゃないから除外ね」
創作布ぞうり 盛夏 10
保冷剤を巻き続ける職人

新着写真をもっと見る

ココログ新着記事

啓子

[絵]7/24 民主制復古の日(ギリシャ) from ヒトハ

1974年のギリシャ軍事政権の終端した日であり、亡命していた旧首相コンスタンディノス・カラマンリスが首相就任の宣誓をした日にちなむ記念日。その後の国民投票を経⋯

金太おじさんの菜園

信じられん、見る目を養う from 美味しい野菜を作る⋯

又かよ~中国で期限切れ肉、消費期限から半月たった鶏肉?腐りだした肉を加工?マジか?信じられないよ~ナゲット?食ったことないよ~食ってなくて良かったのかな~奥さ⋯

Haruo

(1916)文法重視の教育 from 想い出ぼろポロ

時代が変われば教育方法が変わるのは否めません。しかし親の立場では子供を教えられなくて困ります。乗除計算を習えば掛け算を連続した足し算で答えを出しても×。それは⋯

藤真拓哉

【C86】プラネットアイドルパシフィカ サプライ⋯ from 藤真拓哉オフィシャ⋯

8/15〜17に東京ビッグサイトで行われるCOMIC MARKET86よりイベント限定で発売になる”プラネットアイドルパシフィカ”の新規サプライの情報が公開中⋯

Yoshi

新チーム初日終了・・・・ from Wonderful⋯

今日はまず、全体(欠席2名でしたが・・・・)を集めてお話をして、まずは素振り、フットワーク(もちろん素振りで)を時間を計りながらあまりにもスイング、動きが遅い⋯

新着記事をもっと見る